たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


嵯峨嵐山 天龍寺

行って参りました。

目的はさておき・・・

京都に居ながらして、
初めて足を向けた天龍寺。。。
d0113681_19551177.jpg


別世界のような静かな空気が流れていました。

マイナスイオンってやつですか?
いっぱい浴びてきましたよ。


京都にたくさん観光客の方が来る理由が、
なんとなくわかったような気がしました。
[PR]

by matsugasaki | 2008-10-31 19:55 | 店主日記

コスモス畑

d0113681_19521462.jpg


朝晩はめっきり寒くなりました。

昨日は、京都は亀岡のコスモス園に家族でお出掛けしてきました。

「花より団子」な私ですので、

やはり、食欲の秋が大好きです。
[PR]

by matsugasaki | 2008-10-20 19:54 | 店主日記

秋の予感・・・

d0113681_19234731.jpg



朝晩、めっきり寒くなりました。

もう秋ですね。

京都はこれから紅葉の観光シーズンを迎えます。

まぁ・・・
うちにはあんまり関係ないですがね。

でも、色づく木々たちは、本当にきれいです。



さてさて、
今日はいつもより少し静かな店内です。

こんな日は、溜まった仕事を片付けます。
[PR]

by matsugasaki | 2008-10-11 19:26 | 店主日記