たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美碧(みどり)さん、近日オープンです!

暑い暑い京都です(><)
梅雨の晴れ間も暑さは厳しいです。。。


さてさて本日は、

ご贔屓のお得意様の2号店、
オープンのお知らせです!

和食と日本酒「美碧」midori

d0113681_1811839.jpg
▲外観

7月5日(木)、寺町通り南下ルに新規オープンの和食と日本酒のお店です。
なんと!烏丸押小路西入ルの両川さんの2号店です!!!

昨日もオーナーさんとご一緒させて戴き、
オープンまでの熱いお話しをお聞きしました!

寺町通り南下ルと言ったら…
電気屋さんが軒を連ねる通りでしたが、
昨今、その昔からの電気屋さんも数軒が閉店し、
変わってお洒落な建物やショップ、
飲食店が増えてきました!

寺町通り、これから面白い通りになりそうです!

和食と日本酒 美碧 midori

京都市下京区寺町通仏光寺下ル恵比寿町528 2F
電話:075-343-5345
営業時間:昼12:00~13:30
     夜18:00~23:30(close)
水曜定休

※念の為、お電話にてお問い合わせ下さい。


また楽しみなお店が増えました!

まつがさき商店
店主
[PR]

by matsugasaki | 2012-07-02 18:17 | 店主日記
<< お待たせしました! すいません。 >>