たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都府庁北側「酒場 井倉木材」さん、4月3日オープンです!

一気に春の陽気となりました京都です。
日中は汗ばむくらいでした。


さてさて本日も…
ニューオープンのお店のご紹介です!!!

「酒場 井倉木材」さん
d0113681_1648111.jpg
▲店内

昨日の「ななたに」さんに続き、
今度は京都府庁北側に立呑み屋さんの登場です!

店主の店に通って頂いてた材木屋の若主人さんが、
満を持して、この度、オープンとなりました!
パチパチパチパチ~!

店内写真からもわかる様に、
すべてがピカピカ新品!
当店とは大違いです(笑)
そこでうちのお酒達を、
たくさん出して戴きます(^^)v

この周りの多くの公務員の方々が、
こぞって立呑まれるでしょう!
羨ましい~!!!

お近くの方、そうでない方も、
ぜひ、お立ち寄り下さいね!

『酒場 井倉木材』さん
4月3日(火)オープン!!!

場所はこちら~「地図」


今日は十三参りで疲れました。。。

まつがさき商店
店主
[PR]

by matsugasaki | 2012-03-30 17:00 | 店主日記
<< 十三参り。 富小路六角「七谷地鶏料理 なな... >>