たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大観、再入荷いたしました!!!

どんよりと曇ったお天気の京都です。


さてさて、お待たせいたしました!!!

関西初進出!
当店のみの取り扱い!

茨城県森島酒造さんの「大観」

d0113681_16591594.jpg
▲大観純米吟醸55%無濾過生原酒

再入荷いたしました~!!!
パチパチパチパチ~(^^)v

あれっ?確か2月初旬に入荷したはずなのに…。
約2週間程で完売!!!
有り難いかぎりです(泣)

で、限定品でしたが、
蔵の方で取り置きしておいてくれて、
今回の再入荷となりました!
森嶋くん、ありがと~!!!

これも一緒に入荷です!
d0113681_16592929.jpg
▲大観前掛け

ミーハー店主、早速、腰に巻きつけております(笑)

この勢いだと2月中になくなるかも…?
お早めにお買い求め、お呑みくださいね(^^)


早く暖かくなれ~!

まつがさき商店
店主
[PR]

by matsugasaki | 2012-02-16 17:00 | 店主日記
<< 嬉しいお話しっ! 【お知らせ】3月3日(土)『錦... >>