たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横山大観「白砂青松」と言う名の地酒。

今日は久しぶりの雨が降った京都です。
気持ち、少し暖かい感じがします。

さて本日も関西初進出!森島酒造「大観」から、

これ!
d0113681_16245639.jpg
▲大観限定熟成純米吟醸「白砂青松」

正直、日本画家に興味のなかった店主ですが、
大観を扱ってから色々と勉強し始めてます(笑)

この純米吟醸は600日以上熟成させたお酒で、
非常にクセのある地酒です!
うちの店にピッタリなお酒だったので、
一目惚れしちゃいました(笑)

限定品ですが…
出来るだけ通年でいけるようお話しさせて戴きました!

店主の惚れた「白砂青松」を、ぜひどうぞ!!!


昨日の雪かきで筋肉痛がヒドイです(泣)

まつがさき商店
店主
[PR]

by matsugasaki | 2012-02-06 16:25 | 店主日記
<< スノーバスターズin久多 其乃壱 京都いや関西初進出の地酒です! >>