たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪友なるおやじ達。

風がある分、多少は過ごしやすい京都です。
梅雨ですが、気温は徐々に上がりつつあります(汗)

さてさて、今年は【松ヶ崎おやじの会】の会長をさせて頂いてる店主です。

まぁ~週末は何かとイベントや会議に追われる日々を送っておりますが…。
そんな中、妙にウマが合うというか、年は私が一番下くらいのおやじの会ですが、
この年で皆すごく仲良しで良く呑みます(笑)
うちの店で呑む事が多いですが、週末土日は店を開けるのが億劫な店主の為、
どうせ呑むなら地元松ヶ崎で呑もう!という事で、
昨日も初めてのお店で、近くの居酒屋さんとスナックをはしご~(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

さて今週末はどこに行くのやら…?

穏やかな6月最終週のスタートです!
週末はもう7月です(汗)
頑張っていきましょ~!


まつがさき商店
店主

[PR]

by matsugasaki | 2011-06-27 15:41 | 店主日記
<< 中島さんちの・・・。 また・・・ >>