たくちゃんの店主日記


昼は酒屋、夜は立呑屋のまつがさき商店。京都では珍しい、ほんまもんの「角打ち」を味わえる酒屋です!
by matsugasaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お別れ…

昨日の雪。
夜も降り続いて、店を閉める時には近くの山々は銀世界。

今朝、いつもの時間に窓を開けると・・・
d0113681_17372171.jpg
▲大文字送り火【妙】

「積もってるやん(泣)」
この時期に雪が積もるなんて珍しい?
いやいや近年記憶に御座いません。

寒空の中、今日は我が松ヶ崎小学校校長の離任式。
ダウンコートを着て行って参りました。
私は一昨年、PTA会長を務めさせて頂き、
この校長には大変お世話になりました。
d0113681_17415189.jpg
▲おやじの会からのお花

去年で60歳で迎えられたので、定年退職なんですが、
今の時代、60歳定年って早すぎやしませんかね?
まだまだ世の為人の為学校の為に色々として頂きたいと思うのですが・・・
まったく惜しい限りです。。。

さて、そろそろ開店です。

まつがさき商店
店主

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 ←別れがあれば、出会いがある。

[PR]

by matsugasaki | 2010-03-30 17:47 | 店主日記
<< まんま。。。 季節はずれ・・・ >>